カレーなる一族!!

Mr.X

 先日、家でカツカレーが出てきまして、ああいった物は一度に多く作りますから、しばらく続いたりするもんですね。その翌日の朝もカレーライスを食べて出掛けてみると、取材のネタが『カレー』でした。

 暑い時期になると、香辛料の効いた物で食欲増進!発汗作用で少しでも涼しく!!ということで特集です。

 タイ料理店に行きまして、シーフードやベジタブル、肉の種類にしても牛タンやチキン?鴨?などいろいろと種類があるものですね。
 中でも辛かったのが『グリーンカレー』という代物で、辛くて辛くて!!水でお腹がいっぱいになりました。

 そんな一日が終わって、翌日の朝。
 自宅で食べる朝ごはんがやはり『カレー』で、どんだけカレーが好きなんだろう??と思いながら仕事に出掛けたのですが、その日の昼食、

 すいません時間が無いので昼食は車でお願いしますとディレクターに言われ、
 だったらアタシ、近くの美味しいパン屋さん知ってます♪とリポーターさんに言われ、
 連れて行かれた先で、焼けるパンの香りに包まれながら『カレーパン』買ってました!!

 もう、何でなんだろう???自分が信じられない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください