しほちゃん、がんばる!!♪ 

Mr.X

これなんだか判ります?

こんなのが壁一面にあるここは『クライミングジム ビックロック』です。

先日ここに、しほちゃんが来てスパイダーマンのような壁のぼりに挑戦したのです。

両手で『スタート』を掴んでからが始まりです。

登る前にどこを通るのか?ルートを考えておくそうです。

しほちゃん、真剣な表情です。

目指すは最上部にある『ゴール』です。

しほちゃんは頑張ったんですよ。

その結果は!
見事、登りきったのです。

普通ならあきらめちゃう所でも、撮影現場だとアドレナリンが出まくるんでしょうかね?
しかしその『達成感』はストレス解消になるらしいですよ。

皆さんもぜひ!挑戦してみて下さい。

[googleMap name=”ビックロック 静岡” width=”500″ height=”500″]静岡県静岡市葵区羽鳥二丁目1-10[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください