セレブは意外と!!??

Mr.X

ランチが美味しいと言うので取材の途中に寄ってみました。

奥側の店なんですけど、三軒位食べ物屋と雑貨屋が並んだ場所にあって、駐車場も広くて出入りもしやすいんですけど、高級外車がミラーをどこかに擦ったらしくてセレブ風の身なりの若い兄ちゃんがサイドミラーを入念に見ていました。
一緒にいた若いお姉さんに『これ、結構な値段するんだぞ!』と言ってましたが、通りがかりに見ても傷のありかがよくわかりませんでした。

高級外車の割りに、ちょっと擦っただけで傷ついちゃうんだね!
高いんだからもっと丈夫でもいいのにね!

そういいながら国産の1300ccに乗って帰って来ました。
それにしても美味しい肉だった!兄ちゃんもこの肉を食べれば嫌な事を忘れられるのではないだろうか?と思うほど、旨かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください