坦々(麺)と進む取材!!

Mr.X

坦々麺の取材です。
磐田の中華・坦々麺が美味しいのです
こちらは東名高速道路袋井インターのすぐ近くにある『松乃木飯店』さんの坦々麺です。
辛さの中にもしっかりとした味わいがあり、看板に『四川 坦々麺』と書くだけのことはあるなぁと思いました。

[googleMap name=”松乃木飯店” width=”500″ height=”300″ directions_to=”false”]静岡県袋井市堀越3丁目5-7[/googleMap]

その『HOT』さを演出しようと用意したのが『バックライト』

補助光

フジテレビの『VVV6』のように綺麗な湯気を出したい!とがんばる照明さんなのでした。

追伸
昨日の『飾り窓の犬?』の写真を見た友達から、今度『チャイルド・シート』の他に『ドッグ・シート』が義務付けられるかもなとメールが来ました。
確かに運転に支障があるとそうなるかも知れないなぁと思いますね。
飼い主の方々お気をつけて!

こちらも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください