ロケ帰りに見つめられて・・・!!

Mr.X

夏と違って昼が短いこの季節になると、朝早く取材に出掛ける訳です。
その日も早朝からのロケで、帰りの車の中、後部座席でグッタリしていました。
早く帰りたいのに何度か信号につかまると、その度に何か妙な視線を感じるのです?
何だろう?バックミラーの中では運転手は前を向いているし、隣に止まった車の運転手さんと助手性の人は向かい合って話をしている。後部座席に並んで座っているリポーターの女の子は眠っていて寝顔が可愛い。
こんな娘にロケ帰りに見つめられたら、一生ロケ終わらなくて良いななどと思います。

もっと間近で寝顔を見てやろうか?というふらちな気持ちをけん制するかのような視線をいまだ感じるのです。
あっ、いた!

隣の車

そんな所にいたのか!しかもお前かよっ!!

お前かよっ!

カメラマンだから何か撮影しようという時には、どこからどう撮ろうか?などとジッと見て観察するのですが、ジッと見られるのには慣れてないらしく、ドキドキしてました。
あまりにもジッとこちらを見ているので写真を一枚失礼して一礼して退散しました。

人の視線だけでなく『視線』って何か感じるものがありますね。取材の時も、あの人ちょっと動いてくれないかな?何て見ていると、結構動くもんです。

気のせいかな????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください