がんばれ日本!!

Mr.X

サッカーの試合見ました?

デカカメ

オランダ代表はやっぱり強かったですね!結果は3-0で完敗でした。

スポーツ選手もある意味『職人』じゃないかと思うのですが、スポーツのカメラの分野でも、ゴルフの球追いとか野球のボール追いなど、職人芸じゃないかと思われる技術がありますね。
ゴルフの球追いを一度やらせてもらったことがあるのですが、この林を抜ける間に球を捕まえちゃうんだよ!なんて、ゴルフコースにあるわずかな茂みを指差すのですが、ちょっと自分には出来ないなと思いました。
これから来る冬の季節になると、スキーの得意なカメラマンがいて、逆走しながら撮影しちゃうというのですから職人芸なのか?神業なのか?もう『びっくり人間』でテレビ出ちゃえばいいじゃん!と思うのは私だけでしょうか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください