セミがうるさくて収録待ち!??

Mr.X

掛川花鳥園で取材です。
掛川花鳥園

連休で大変にぎわっておりました。

『今日は掛川に来ています~♪』という入り(導入)のコメントをどこか別の場所で!ということになり、掛川なら掛川城でしょ!そんなまとまり方をして移動してみると、セミがやたらウルサイ!
ミンミンミンミン大合唱なんです。
音声さんと相談してあまり影響の無い場所で撮影することにしましたが、この時期、困りものですよね。
車のクラクションで一回脅かすと静かになるんですが、すぐにまたミンミンミンミンミンミンミンミン鳴くんです。むしろ泣きたいのはこっちだ!というお話でした。
                                   おしまい

本日のデザート:リカちゃんシェイク
リカちゃんシェイク
モスバーガーでキャンペーンをやっているらしく、女性に甘いカメラマンである私は、誘われるままにモスでリカちゃんシェイクを食べたのでありました。今日は静岡それほど暑くなかったのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください