親ガメンの背中に子ガメン載せて~♪

Mr.X

ソニーのHDV・・・HVR-S270J『270J(ニーナナマルジェイ)』と呼ばれているカメラです。
ビューファーの上に載っている液晶画面が結構便利で、アングルの確認、大まかな色の確認、くるりと回転させてリポーターに見せるモニター用、リポーターの化粧直し用モニター??になど、大活躍です。

ビューファーの上に液晶画面

オートフォーカスも決まり方が早く、気持ちいいぐらいなんです。
さすが、It’s SONY.

親亀こけたら、皆こけた~♪何てことにならないように、機材の取り扱いは注意しましょうね!

本日のランチ:時間が無かったので『すき家』で御馳走になりました♪

本日のBGM:

便利な液晶画面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください