コーヒー1杯777円也!

Mr.X

先日友人の結婚式が名古屋であって行って来ました。

以前かかわっていた番組のMCを勤める女性で、妖精のような花嫁衣裳でとても可愛かったんですが、やはりカメラマンは、カメラマンが気になる!

会場に入っていたブライダルカメラマンの動きをいつの間にか目で追っていて、ああ、きっと今あれを撮っているんだな!とかここで動くのか!と、新郎新婦そっちのけで飲みながら見てました。その時のリポートは、また次回することにして、たぶん書き足りない所は『基礎知識』でまとめることになると思います。

名古屋は結婚式も盛大だと噂を聞いていたので、どんな仕掛けがあるのだろうか?とワクワクしてたんですが、キャンドルサービスも無く、ゴンドラも無く、アーティストさんが結構集まったので歌や演奏は派手でしたが、意外とあっさりだったなぁという印象でした。
何だ、名古屋も普通じゃん!と思いながら終了後、会場ロビーの喫茶コーナーで休んでメニューを見ると『コーヒー777円、紅茶777円、ミルク777円』ですって!!

さすが名古屋!フィーバーじゃん!しかも結婚式場の喫茶コーナーがこのお茶目っぷりです。
高いって感じる前に、凄いと思わせるニクイ演出でした。

  さすが名古屋!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください