流行に乗れ♪

Mr.X

どうも風邪を引いたらしく、寒気がするし喉が痛い訳で、寝不足でなければ抵抗力もあって、ウイルスなんかにも負けない自信があるのですが、残念ながらハードワークで死んだ魚のような目をしてるもんだから、鳥インフルエンザがあって豚インフルエンザがあったから、ひょっとして魚インフルエンザなんじゃないの?何て言われながらもがんばってます。

さすがに魚はないだろう・・と思ってますけど、どうなんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください