農業を一日体験してみて♪

Mr.X

畑を耕して、溝を掘り、種をまいて、土をかけ、実になった物の収穫もあり、長かった一日が終わって締めくくりのコメントです!

「今日一日、農業体験して、農家の方の苦労がよくわかりました」ですって、本当かよ!

「いや~疲れました。これを毎日やっているんですから、農家のみなさんは大変ですよねぇ~」じゃないのか?
気持ちを入れた感想をお願いしたいもんです。

   

綺麗な花を咲かせるには 大変な作業がいっぱいあるようです
綺麗な花を咲かせるには 大変な作業がいっぱいあるようです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください