番組を作る目的とは??

Mr.X

今日番組の会議がありまして、どんな内容がいいのか?という話し合いになりました。

視聴率を取りに行くのか?見る人に楽しんでもらいたいのか?感動を与えるのか?という熱い話になるのかな?と思ったら、結局、視聴者なんて人それぞれだから、面白いと感じる物も十人十色じゃん!なんて意見が出て、それならスタッフが面白いと思うものを作れば、いいんじゃないか?という意見にまとまったようです。

ま、間違いじゃないとは思いますが、ターゲットを絞らなくていいのか?

スポンサーとしては、例えば主婦層向けの企業であれば、昼ドラ(昼のドラマ)やワイドショー?携帯電話やそれに関するコンテンツ事業はお笑いやバラエティーなど、効果的な枠を狙って提供に付くんだろうから、スタッフが自分たちが楽しけりゃいいって・・・・・今はそれほどCMが冷え込んでるってことなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください