日別アーカイブ 2010年3月30日

投稿者:松太郎

ロケの続き

ろけのつづき、お花見散歩の続きを取りに、青葉森公園朝九時半撮影開始。

桜はまだまだでしたが、公園にはおじいちゃん、おばあちゃんの散歩花見の人がいて、「ああ、テレビ見てます、今日はここですか、いつ放送?」「はい、4月3日からの放送です。」「写真撮っていいですか?」「もちろん、構いません。」

おじちゃん、おばちゃんたちと記念写真。そのあとに、生態博物館に撮影現場をかえて、もうひと頑張り。

黒モジノ木 ここで、黒モジノ木を発見。

知らない人のために、「爪楊枝の高級品」です。

御茶の席で、和菓子についてくる、背の部分が黒い木の皮が付いているヤッですよ。
その木に花が咲いているのです。これは珍しいこと、写真を載せておきます。