日別アーカイブ 2010年3月15日

投稿者:松太郎

ロケ

本日はロケです。場所は、京成線「海神」駅からの散歩です。

お寺と神社をめぐった後、靴を作ってくれるお店に行きました。
センスのいい、おしゃれな靴鞄がたくさん、ほんとうに、品の良い品物がありました。

ところで、私の足なのですが、外反母趾になりやすい足なんだって!
えええ、びっくり!
私の足は親指が人様より長いですって!
そのため、歩くたびに、最後まで、親指の付け根母子球に負担がかかり、外反母趾になりやすいのだそうです。

ならば、靴を作っていただき、外反母趾にならないように、いくつになっても、歩く楽しみがあるように、お願いいたしました。
たのしみです、訳ひとつきはんかかる予定です。着物でも履ける靴ですよ、できたら見せますね。

足の痛い方、足の具ワイが悪い方、一度相談をしてみてはいかがですか?御自分のためです。
歩く楽しさを、教えてくれる靴屋さんです。