日別アーカイブ 2010年3月3日

投稿者:松太郎

ロケ

今日は流山おおたかの森、駅からの散歩取材です。

名前のとうり、この近くの森におおたか、が生息しているのですって。
今では、マンションだのアパートだのにぎやかですのに、大鷹がいるなんて素敵なところです。

駅から5分ほど歩いたところに、花の栽培農家があるんです、ゆりの花専門農家サンでした。
夏はネギ農家になるんですって!

やさしい、だんな様とおくさまにゆりの花を、お土産にもらいました、ありがとうございました。

このあと、お寺さんに行きましたが、ここの住職様がとてもユニークでした、大道芸をするのです。
風船でいろんなものを作る、バルンアート、お手玉を使う、ジャグリング、しかも、5っ玉!
たいていは、3っ玉ぐらいは、やる方が多いのですが、玄人はだしの住職様でした。

幼稚園や学校などにボランテヤで出演しているそうです。これからも続けていってください。