TV

投稿者:松太郎

TV

今日は西千葉の散歩撮影。
駅を降りたら北口に大勢の学生さん500~600名くらい。
どうしたのと聞いたら、今日は二次試験の日でなっとく。

駅前に一本大きな松ノ木があります。
すこし邪魔な感じでありますので、詳しい方に聞いてみましたら、ここは、その昔処刑場だったそうです。

その松ノ木の下が特に怨念が強く、災いあり。
誰ゆうこともなく、災いの松、恨みの松、と呼ぶようになり、この木を切ろうとするとその人が災難にあうそうなんです。

今までにチャレンジしたかたが、ことごとく怪我、か死亡の目にあうので、あきらめて、駅前にあるのだそうです。
このことは、ほうそうでは、収録しておりません。

怖いことの好きな方は、西千葉駅前の1本待つにいくといいよ、こわいよ。

著者について

松太郎 author

2 件のコメント

ケイ投稿日:10:03 pm - 3月 7, 2010

いつも、駅からマップの番組を見させてもらってます。
それで、次回(3月13日)からの西千葉駅の放送は、今まで、一番楽しみにしていた駅名です。
理由を申し上げますと、私が住んでいる最寄駅だからです。
なので、放送日まで楽しみにしています。

松太郎投稿日:12:57 am - 3月 24, 2010

こんにちは、西千葉には私の友達もおりますので、わたしも好きな街です
友達の店の名前は「かかし」アトリエ料理のお店です、
昔は新宿歌舞伎町で同じ名前で営業しておりましたが、マスターの御姉様が亡くなり、今は御姉様の家が、お店になって営業しています、
味は保証します、時間があったら、尋ねてみてください、
松太郎の紹介だと、言ったら多分、サービスしてくれると思います。

松太郎 へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください