「TV」

2010年2月25日 松太郎の投稿 | 分類: つれづれ | 2件のコメント »

今日は西千葉の散歩撮影。
駅を降りたら北口に大勢の学生さん500~600名くらい。
どうしたのと聞いたら、今日は二次試験の日でなっとく。

駅前に一本大きな松ノ木があります。
すこし邪魔な感じでありますので、詳しい方に聞いてみましたら、ここは、その昔処刑場だったそうです。

その松ノ木の下が特に怨念が強く、災いあり。
誰ゆうこともなく、災いの松、恨みの松、と呼ぶようになり、この木を切ろうとするとその人が災難にあうそうなんです。

今までにチャレンジしたかたが、ことごとく怪我、か死亡の目にあうので、あきらめて、駅前にあるのだそうです。
このことは、ほうそうでは、収録しておりません。

怖いことの好きな方は、西千葉駅前の1本待つにいくといいよ、こわいよ。


アイノテをポチっとな!

« | »

「TV」へ2件のコメント

  1. ケイさんのコメント:
    2010年3月7日 at 22:03

    いつも、駅からマップの番組を見させてもらってます。
    それで、次回(3月13日)からの西千葉駅の放送は、今まで、一番楽しみにしていた駅名です。
    理由を申し上げますと、私が住んでいる最寄駅だからです。
    なので、放送日まで楽しみにしています。

  2. 松太郎さんのコメント:
    2010年3月24日 at 00:57

    こんにちは、西千葉には私の友達もおりますので、わたしも好きな街です
    友達の店の名前は「かかし」アトリエ料理のお店です、
    昔は新宿歌舞伎町で同じ名前で営業しておりましたが、マスターの御姉様が亡くなり、今は御姉様の家が、お店になって営業しています、
    味は保証します、時間があったら、尋ねてみてください、
    松太郎の紹介だと、言ったら多分、サービスしてくれると思います。

コメントをどうぞ ※印は必須です

*