残りは

投稿者:松太郎

残りは

あとひと月で今年も幕が下ります。

明日からは東洋館。

年の暮は、仕事が忙しくなるはずですが?クリスマスの仕事の依頼がまだない。。。
皆様方、忘年会、新年会の余興は、ぜひ私に!貧しい芸能人を救いましょう。

駅からマップ、の番組はまだまだ続きます。

著者について

松太郎 author

3 件のコメント

今埼玉、元パラダ投稿日:7:08 pm - 12月 6, 2009

師匠の番組を観たいのですが、西多摩地区のケーブルテレビで拝見出来ませんか?
お店の方は、年明けに伺います。なんせ休みが正月の1日しか無もので。

松太郎投稿日:11:38 am - 12月 7, 2009

元パラダさんこんにちは。ご無沙汰しています。

西多摩地区のケーブルテレビに千葉テレビが映るオプションがあれば見えますよ。
そうでなければちょっと難しいかもしれませんね。

お店の方は、正月明け4日までお休みです。
今のところ予定では2日と9日に口座、11日~19日まで浅草木馬亭の舞台が
入っていますのでそれ以外の日にお願いしますね。

あっ、木曜日は定休日ですのでお忘れないように。
お越しを首を長くしてお待ちしております。

元パラダ投稿日:9:16 pm - 12月 7, 2009

かしこまりました。師匠と会いたいし、呑みたいっすよ嫁さんも連れて行きますね!必ず行きますね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください