雲海に浮ぶ富士

2010年11月18日 | 富士山, 癒し・うるおい | 2 件のコメント |

山梨県側からの富士山は午前10時過ぎに雲の中に入ってしまいましたが、それまでは富士山ライブカメラ三ツ峠から綺麗な雲海に浮ぶ富士山が見えていました。(^-^)

※写真をクリックすると富士山ライブカメラ(三ツ峠)の動画がスタートします。(BGM付き)
2010年11月18日の富士山(三ツ峠 6:40)
※画像の転載は富士山ライブカメラ三ツ峠をリンクする必要があります。
 
富士山はその姿ばかりでなく、様々な恩恵を私達に与えてくれています。


タグ: ,

ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

冬に備える富士山 霜月富士

「雲海に浮ぶ富士」に2 件のコメント

  1. もも さんのコメント: 2010年11月18日 2:53 PM

    こんにちわ♪

     まさしく、雲海、本当に海ですね。
     すごーーーい!!!

    [Reply]

    fujichan Reply:

    ももさん、コメントありがとうございます!

    この映像で思い出す歌は、
    『頭~を~雲の~上に~出し~』の文部省唱歌で童謡の『ふじの山』ですね!
    富士山は頂上から日本中を見渡しているんですよ、きっと。
    日本一高いということは凄い事です♪大きい事はいいことだ~!^^

    [Reply]

新しくコメントする

XHTML: タグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



富士山コーナー
日本一のライブカメラリスト富士山スケッチ
チャッキリ「仮面の夢」富士山何でも調べ隊
↑画面をクリック!

富士山スケッチ
四季折々の富士山の動画がお楽しみいただけます。※初めに少しだけ音が出ます

Chakkiri ~仮面の夢~
世界的吟遊アーティスト「チャッキリ」が綴(つづ)る映像メッセージとは?

富士山何でも調べ隊
富士山について知りたいと思った事を気ままに調べたリンク集。



冬に備える富士山 霜月富士

このページの先頭へ
BBFujiロゴ RSS コメントRSS

ご挨拶

    相変わらず世界で繰り返される戦争や内紛。
    日本はもはや世界の一流ではないという・・・
    地球が温暖化していく中で人間は荒廃の一途をたどるのか?
    皆さん、一緒に考えましょう!!