雲海に浮ぶ富士

2010年11月18日 | 富士山, 癒し・うるおい | 2 件のコメント |

山梨県側からの富士山は午前10時過ぎに雲の中に入ってしまいましたが、それまでは富士山ライブカメラ三ツ峠から綺麗な雲海に浮ぶ富士山が見えていました。(^-^)

※写真をクリックすると富士山ライブカメラ(三ツ峠)の動画がスタートします。(BGM付き)
2010年11月18日の富士山(三ツ峠 6:40)
※画像の転載は富士山ライブカメラ三ツ峠をリンクする必要があります。
 
富士山はその姿ばかりでなく、様々な恩恵を私達に与えてくれています。


タグ: ,


ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

「雲海に浮ぶ富士」に2 件のコメント

  1. もも さんのコメント: 2010年11月18日 14:53

    こんにちわ♪

     まさしく、雲海、本当に海ですね。
     すごーーーい!!!

    ⇒このコメントに返信

    fujichanからの返信: 2010年11月21日 10:07

    ももさん、コメントありがとうございます!

    この映像で思い出す歌は、
    『頭~を~雲の~上に~出し~』の文部省唱歌で童謡の『ふじの山』ですね!
    富士山は頂上から日本中を見渡しているんですよ、きっと。
    日本一高いということは凄い事です♪大きい事はいいことだ~!^^

    ⇒このコメントに返信

コメントをどうぞ!


«冬に備える富士山|霜月富士»

このページの先頭へ

BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景を変える
    変わらない時はF5キー
  • カテゴリー

  • エントリー

    • blogram投票ボタン 人気ブログランキング
  • Translator


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • おすすめコーナー

  • 作品募集のお知らせ

  • アーカイブ

  • Community parts

    blog-lanking

  • タグクラウド