富士山・四季の移ろい

2009年7月19日 | 富士山, 癒し・うるおい, 自然 | コメントする |

今までに撮り貯めた富士山の映像をオムニバス形式で綴ってみました。
疲れたあなたに癒しの空間をどうぞ・・・

※再生してから右下の四角いボタンで全画面再生がお楽しみいただけます。

Music by HiRoAki


タグ: ,




青葉公園の涼やかオブジェ

2009年7月18日 | 日常, 癒し・うるおい | コメントする |

梅雨がいつの間にか明けたと思ったら、今年も暑い夏が来ました。
それでも温暖化のせいか、不安定なぐずつき模様の日が多いようです。

静岡市の青葉公園にある涼やかなオブジェをスケッチしてみました。
このオブジェがどうなるかって?
日常に疲れて癒されたい方、ボ~っとしたい方は気長にご覧下さい。






時に愛は・オフコース

2009年7月5日 | ミュージック | コメントする |

YouTube Preview Image
この曲も学生時代によく聴いて、暮れなずむ田舎道を歩きながら歌ったものです・・・

思い出したように聴きたくなるので、ここに置かせていただきます。







次のページ »   このページの先頭へ⇑

BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景を変える
    変わらない時はF5キー
  • カテゴリー

  • エントリー

    • blogram投票ボタン 人気ブログランキング
  • Translator


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • おすすめコーナー

  • 作品募集のお知らせ

  • アーカイブ

  • Community parts

    blog-lanking

  • タグクラウド