つけナポリタン祭り

2009年3月1日 | イベント, グルメ | 3 件のコメント |

富士市の新名物「つけナポリタン」のお祭りが開かれ、多くの市民で賑わいました。
(画面をクリックで再生後、プレイヤー右下の四角いボタンを押すと全画面になります)
つけナポリタン祭り



ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

シリーズ「KONOHANA」仮面の夢 富士登山道の桜トンネル

「つけナポリタン祭り」に3 件のコメント

  1. キョウワタ さんのコメント: 2009年4月10日 7:34 PM

    この番組、とてもよいと思いました。
    ますます町おこしと連動してがんばってほしいと思います!

    [Reply]

  2. fujichan さんのコメント: 2009年4月10日 8:05 PM

    キョウワタ さん、コメントありがとうございます。

    富士地域を盛り上げるため、今後もどんどんイベントや話題を
    取り上げて、全国に発信していきたいと思います。

    今後も応援よろしくお願い致します。

    [Reply]

  3. 田中 さんのコメント: 2009年4月20日 12:54 PM

    人気ランキング押しときますね^^。

    [Reply]

新しくコメントする

XHTML: タグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



富士山コーナー
日本一のライブカメラリスト富士山スケッチ
チャッキリ「仮面の夢」富士山何でも調べ隊
↑画面をクリック!

富士山スケッチ
四季折々の富士山の動画がお楽しみいただけます。※初めに少しだけ音が出ます

Chakkiri ~仮面の夢~
世界的吟遊アーティスト「チャッキリ」が綴(つづ)る映像メッセージとは?

富士山何でも調べ隊
富士山について知りたいと思った事を気ままに調べたリンク集。



シリーズ「KONOHANA」仮面の夢 富士登山道の桜トンネル

このページの先頭へ
BBFujiロゴ RSS コメントRSS

ご挨拶

    相変わらず世界で繰り返される戦争や内紛。
    日本はもはや世界の一流ではないという・・・
    地球が温暖化していく中で人間は荒廃の一途をたどるのか?
    皆さん、一緒に考えましょう!!