シリーズ「KONOHANA」 ~仮面の夢~

2009年2月7日 | アート, ミュージック, 富士山, 感動, 自然 | 2 件のコメント |

静岡県出身の吟遊音楽家「チャッキリ」の音と、映像を担当した「BBFUJI」の静岡県の風景映像とのコラボ企画「KONOHANA」。

シリーズ第一弾は、ドリームアーティスト大志監督の映画「愛ある夢を」の挿入曲がベースです。
(画面をクリックで再生後、プレイヤー右下の四角いボタンを押すと全画面になります)

 Series “KONOHANA” ~ The dream of the mask ~


ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

「シリーズ「KONOHANA」 ~仮面の夢~」に2 件のコメント

  1. そら(^^) さんのコメント: 2009年2月9日 00:25

    映像がきれいで、見た後も余韻が残ってます。

    なんか心が洗われていくような感じがしました。

    チャッキリの演奏と富士山の自然がすごくマッチしてて、

    Goodです(^^)

    編集・演出・撮影と3役こなされているfujichanの

    静岡の富士市、そしてその自然を愛されてる人柄が

    出てて、とてもよかったです。

  2. fujichan さんのコメント: 2009年2月9日 00:52

    お褒めいただき、ありがとうございます。

    ロケーションは富士市だけでなく、静岡市の用宗海岸や山梨の本栖湖なども含まれ、身近な自然への想いがテーマです。
     
    富士山を初めとする自然へのメッセージを感じていただけたようで、とてもうれしいです。(^_^)
     
    チャッキリはこのところ大変忙しく、東京はもとより世界各地を飛び回るようになってきました。
     
    たまたま私の友人が以前作ったチャッキリの映像を見て「自然の音をもう少し入れた方がいいね。」と評価してくれました。
     
    その後たまたまチャッキリと連絡が取れ、映像を三人で見たところ「次のアメリカツアーにPV(プロモーションビデオ)が欲しい。」ということでPVをドキュメンタリー映画の挿入曲で制作することになりました。
     
    ツアーは4月17日~23日にアリゾナのグランドキャニオンで行われることになっています。
    興味のある方はinfo@bbfuji.jpまでご連絡下さい。まだ空きがあるかと思います。
    (おかげさまで大盛況でした。Chakkiriのパフォーマンスが逆輸入して評価される日も近い!)

コメントをどうぞ!


«The Mt. Fuji Archives Vol.5|つけナポリタン祭り»

このページの先頭へ

BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • カテゴリー

  • エントリー

    • にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士山情報・富士五湖情報へ
      blogram投票ボタン 人気ブログランキング
      ブログセンター 一括応援ボタン
      一括応援動画館
      応援ありがとうございます♪
      おきてがみ
  • Translator

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • おすすめコーナー

  • アーカイブ

  • タグクラウド

  • Community parts

    blog-lanking
    logoole