The Mt. Fuji Archives Vol.4

2008年11月16日 | コンテンツ, 富士山, 自然 | コメントする |

diamond fuji of the lake tanuki Vol.10
富士宮市北部の田貫湖でこの時期に見られるダイヤモンド富士。
まだ2日ほど早かったのですが、いつ天候が悪くなるか分からないので撮影しました。

2008年4月21日撮影

画面をクリックして動画を見る。
a many cameraman snap for diamond fuji Vol.11
上のダイヤモンド富士の番外編。
全国からカメラマンが押し寄せ、前日から泊り込みで場所取りする人が多いのには驚きました。

2008年4月21日撮影

画面をクリックして動画を見る。
富士山の紅葉2008 Vol.12
富士山の西臼塚の紅葉。
これより高いところでは既に紅葉は終わっていました。
忙しさにかまけていると大体時期が過ぎてしまうのですが、
それでも目を射るような鮮やかなモミジに感動しました。

2008年11月14日撮影

画面をクリックして動画を見る。

ビデオの再生にはフラッシュプレイヤーのプラグインが必要です。
GOM Playerはフラッシュなどのビデオが快適に再生できます。ダウンロードの仕方はこちらから。

タグ: ,

ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

The Mt. Fuji Archives Vol.3 The Mt. Fuji Archives Vol.5


富士山コーナー
日本一のライブカメラリスト富士山スケッチ
チャッキリ「仮面の夢」富士山何でも調べ隊
↑画面をクリック!

富士山スケッチ
四季折々の富士山の動画がお楽しみいただけます。※初めに少しだけ音が出ます

Chakkiri ~仮面の夢~
世界的吟遊アーティスト「チャッキリ」が綴(つづ)る映像メッセージとは?

富士山何でも調べ隊
富士山について知りたいと思った事を気ままに調べたリンク集。



The Mt. Fuji Archives Vol.3 The Mt. Fuji Archives Vol.5

このページの先頭へ
BBFujiロゴ RSS コメントRSS

ご挨拶

    相変わらず世界で繰り返される戦争や内紛。
    日本はもはや世界の一流ではないという・・・
    地球が温暖化していく中で人間は荒廃の一途をたどるのか?
    皆さん、一緒に考えましょう!!