岩本山の桜

2008年3月29日 | 富士山, 自然 | 2 件のコメント |

富士市岩本山公園の桜。
この日は好天に恵まれ、多くの家族連れが満開の桜の元で過ぎ行く春を大いに楽しんでいました。




ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

「岩本山の桜」に2 件のコメント

  1. そら(^^) さんのコメント: 2009年2月2日 00:46

    満開の桜の間から見える富士山。。。絶景ですね(^^)

    富士山付近の桜の開花は早いんですね。。。

    富山の方は大体4月下旬あたりが満開です。。

    今年の桜はどんな顔を見せてくれるか楽しみです。

    ⇒このコメントに返信

  2. fujichan さんのコメント: 2009年2月2日 01:41

    静岡は太平洋の黒潮が沿岸に流れているので伊豆はもっと早いんです。

    去年撮り損ねた富士山スカイライン沿いの桜トンネルを

    今年は何としてもおさえたいと思っています。

    楽しみにしてくださいね(^-^)/

    ⇒このコメントに返信

コメントをどうぞ!


«菜の花畑|大石寺の桜»

このページの先頭へ

BBFujiロゴ RSS コメントRSS
  • 背景を変える
    変わらない時はF5キー
  • カテゴリー

  • エントリー

    • blogram投票ボタン 人気ブログランキング
  • Translator


  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • おすすめコーナー

  • 作品募集のお知らせ

  • アーカイブ

  • Community parts

    blog-lanking

  • タグクラウド