暁の田貫湖

2006年12月4日 | 富士山, 自然 | 1 件のコメント |

富士宮市北部の田貫湖。
人気のロケーションで、風が無ければ見事な逆さ富士が見られます。


ブックマーク(お気に入り)登録はこちら⇒

朝霧高原の日の出 丘より望む

「暁の田貫湖」に1件のコメント

  1. 田中隆義 さんのコメント: 2010年1月13日 8:18 AM

    初めまして、年明けからスゴイ感動した映像を見せて頂きアリガトウございました。皆様もあちこちに行かれて撮影をされている事だろうと思いますが、どうかお体を大切になさって下さいね。また拝見させてもらいます。アリガトウございました。

    [Reply]

新しくコメントする

XHTML: タグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>



富士山コーナー
日本一のライブカメラリスト富士山スケッチ
チャッキリ「仮面の夢」富士山何でも調べ隊
↑画面をクリック!

富士山スケッチ
四季折々の富士山の動画がお楽しみいただけます。※初めに少しだけ音が出ます

Chakkiri ~仮面の夢~
世界的吟遊アーティスト「チャッキリ」が綴(つづ)る映像メッセージとは?

富士山何でも調べ隊
富士山について知りたいと思った事を気ままに調べたリンク集。



朝霧高原の日の出 丘より望む

このページの先頭へ
BBFujiロゴ RSS コメントRSS

ご挨拶

    相変わらず世界で繰り返される戦争や内紛。
    日本はもはや世界の一流ではないという・・・
    地球が温暖化していく中で人間は荒廃の一途をたどるのか?
    皆さん、一緒に考えましょう!!