ホルモン系女子!!

番組の収録で駅前にあるホルモン焼きのお店から中継です。

店先の七輪が、道行く人を誘うのか?店内は満杯状態でした。

そんな中、我らがホルモン系女子勝亦しほちゃんが次々と肉を食っていきます!いえ、紹介していきます!

立ち上る煙までもが美味しそうです♪

最近は煙を吸い取ってしまうロースターがありますが、やはり焼肉はこうでなきゃ!と思うお店でした。
焼肉の原点を見た感じがします。

こんなに美味そうな表情なんですからぁ!

停車場ストリート!!

昨日から藤枝の駅前で『停車場ストリート』というイベントをやっていまして、早速中継です。
藤枝駅前
歩行者天国となった駅前の通りには祭りの屋台が並べられ、露店も賑わっていました。
富士宮やきそば

中継といえば、やはりリポーターは勝亦しほちゃん。
停車場リポ
MC席
現場到着時はMC席付近でリポートをまとめていましたが、現場が活気付くと中継準備も熱が入ります。
中継準備
屋台の準備が整うと、リポーター勝亦しほの準備もOK!
屋台
インタビューや
インタビュー
リポートに
リポート
大活躍なのです。

この様子は、ケーブルテレビの『ミュージックパーティー』という番組で見られるはずです。
チェックしてみて下さい!

またまた勝亦!!

真剣な表情

いつもは見せない真剣な表情で何をやっているのか?タレントオフィス『ファットキャット』の勝亦しほちゃんです。
会心の一打

そう『ゴルフ』なんです。
スポーツの秋!という事で、今後おじ様たちのお供をするかも知れないし、ゴルフは必須なのかも??

レッスンを受けて実際に打ってみると、カメラの方に物凄いスピードで飛んで来てみんなビックリしてました。

殺す気かっ!!

レッスン

この様子はケーブルテレビの『ミュージックパーティ』という番組で放送されます。

しほちゃん

お楽しみに~♪

空港があぶない!!

今年(2009年)の6月4日に開港したばかりの『富士山静岡空港』が存亡の危機に立たされています。
経営再建中の『JAL』が国に出した再建計画書に、静岡空港からの撤退が盛り込まれていたのです。
静岡空港

JALが撤退すると1日3往復している福岡便と1日1往復の札幌便が無くなる訳で、1日10往復している国内便のうち約半分の4往復が無くなっちゃうのです!

どうする?

FDA

FDA(フジドリームエアラインズ)にがんばってもらわなきゃなぁ~何て声もあるようです。

katumata_siho しほテンダント

もちろん可愛いキャビンアテンダントのお姉さんたちにもがんばってもらいたいですって、これファットキャットオフィスに所属しているタレントの勝亦しほちゃんじゃないの!!

空港の方は下降気味ですが、彼女の人気はこの所急上昇のようです!


雨で流れた花火大会!!

7月末に行われるはずの花火大会が明日に迫り、会場では『明日こそは!』の雰囲気が漂いながら着々と準備が進められておりました。
巷ではあの『お涙頂戴的な24時間の放送』が行われてますし、選挙もあるということで、まさに世の中、打ち上がっている感じがしますなぁ~♪
今年のしほちゃんの浴衣はこんな感じだったようですよ。

浴衣

浴衣姿も花火同様テンション上がますなぁ~♪
可愛く撮らなきゃぁ~!!

花火会場で取材する場合、バッテリーライトで『白』を取って撮影を始めるのですが、会場でバッテリーライトをつけると雰囲気台無しになったり、撮影に気づいて客が逃げたり、逆に撮影に気づいて目立とうとする人もいて、どうにか普通に何気なく撮影できないかと思いますね。

そういう理由でもバッテリーライトをつけるのはあまり好きではないのですが、会場が暗いと、どうしても必要になります。

あらかじめ光を弱めるディフュージョンフィルターを持って行きますが、光の調節が出来る照明が有るといいですね!

こういうのいいかも知れません!?