興味の無いしぐさ!!

リポーターがその現場に行って、その場の担当者を招いて一押しの商品を紹介する時に、
やはりリポーターは覗き込むようにして、興味深いしぐさでいてもらわないと、
テレビテレビ、って思いますよね。

では、、担当の○○さんから紹介してもらいましょう!って言ったきり、手持ち無沙汰のようにとなりでポカァ~ン
としていては、映像的にもその場の雰囲気においても興醒めです。

リポーターとして『ほほ~』とか言いながら、カメラの邪魔になるぐらい食いついてくれないと、ビジネス感半端無いです。

芋畑

ふるさとへの土産は何にする?? (あげまん)

沼津市西沢田にある『あまの(http://www.amano.to/)』さんの

『あげまん』おススメです。

外側のカリカリ感と中身のしっとり感が絶妙です!

何度もテレビで取り上げられていて、

この日も大盛況でした。

正月を迎えるにあたって縁起よさそうだもんね!