ジングルベルは犬のリードで!!

イルミネーションが飾られクリスマスムード満点な場所に、恋人たちで鳴らすのか?鐘がセットされているのです。

愛を誓い合うのか?なんとも色っぽいじゃないですかっと思いきや。

その鐘の引き綱がこれ。

これで鐘を鳴らして『ワン』って鳴らないか心配です。

港町・焼津のクリスマスイルミネーション!!

かつおの水揚げで有名な港町である焼津のクリスマスイルミネーションは、

やはり『かつお』が主役のようです。

駅前通りに掛かる橋と平行にセットされたイルミネーションは、

下を流れる川に反射して

奥行きを感じる立体的なイルミネーションなのです!

あまりにも綺麗で、飛び込みたくなるよ。

危ないから飛び込んじゃダメだけどね。

ワンカメショー!!

タレントさんがリポーターを務める地場産品のお祭りです。

人通りの多い露店街をケーブルをつけたカメラで150m移動です。

途中美味しそうな香りに足を止めながら、ついに150m歩ききりました。