ドジョウを食す!!ドージョー→

夏バテ気味なあなた!ドジョウがいいそうですYO。
うなぎは高くてね。今年。
ドジョウにしてみました。

しかも『鍋』

あつい!

夏バテしそうです。

なぜ『どぜう』かと言えば、どじょうだと4文字になり四文字=死文字となるようで、どぜうの3文字にしたのだそうです。

1月放送分の編集!!

今、終わったっす。
1月放送分の編集。
気分はもう2月。
なぜなら今月半ばには、2月放送分の取材が入っているのです。
街はクリスマス一色だから目立たせないように大変なのです。

それでも年末年始は皆さん忙しくてロケの相手をしてくれないから、今がんばるしかないんだよね。

狩野川リバーサイドパーク!!  その2

今日はテニスと弓道です。

テニスコートにはナイター設備もありました。

最近は景気も悪くてすっかり泊まりのロケなど無かったですから、久しぶりに温泉街のムードを味わって、気分も爽快です!

ここで一日体を動かして、ゆったりと温泉に浸かるのもいいかも知れません。

お世辞にもオメデトウと言えないオセチ!??

まるで食べ残しのようなスカスカな『オセチ』が、ワイドショーに取り上げられ、行政も動き出したようですが、あれは酷いですね。

新年早々にグルー、ポンと巻き込まれては、目が真っ赤になるまで泣きはらしてしまうのではないでしょうか?

ウサギ年だけに?

外食産業?花盛りではありますが、手作りが見直される時期に来ているのかも知れませんね。

今日も美味しいロケ弁でしたけど・・・。