犬塚由季子ちゃん 来る!!

Mr.X

今回のゲストは犬塚由季子(https://inuzukayukiko.wixsite.com/officialwebsite)ちゃん♡
今まではポップな感じの音楽だったけど、これからはロックな感じで行くようですね。
どんな成長を見せてくれるのか?楽しみです。
歌っている時とトーク場面ではガラリと雰囲気が変わり『ここで大塚さんが』と言うと『犬塚だよ』とアンジャッシュの大島さんを思わせる働き者っぷりです。

オフィシャルのブログはこちら←
当日のブログはこちら←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください