記者の質!!

Mr.X

最近の記者会見で質問をする各局の記者ですが、質が落ちましたね。
同じような質問を何度もして、同じ質問ですねと言われると納得していないからですって、じゃあ納得することを言えばいいのか?思ってもいないことでも記者が納得すれば良いのか?ってことになりかねないじゃん。

突く所を突いてないじゃないかって思わないと、同じ質問をされれば同じ答えが返ってくるのは当然。

引き出しておいてズバッと射抜くような切れのいい記者いないのかな?と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください