ゲストインタビュー!!UTAちゃん♪

Mr.X

ゲストコーナー
Utaちゃんはデビューして何年?
金吾さんは?
『皆様の心に沢山の歌をもっと届けたい!という想いや願いから”うた”という名前になりました』ということですが、歌が好きなんですね。
○ 歌のどんな所が好きなんですか?
○ 誰のどんな歌に影響を受けましたか?
○ その歌のどんな所が気に入ったのですか?
○ 改名の反響は?
○ 名前に恥じないような活動をしていかないとですね!

スターダストレビューのVTR
2017年5月20日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで行われたデビュー35周年記念ライブ「35th Anniversary スタ☆レビ大宴会 ~6時間大コラボレーションライブ~大抽選会付き」の模様を完全収録。小田和正、KAN、岸谷香、スキマスイッチ、杉山清貴、鈴木雅之、馬場俊英、松たか子、水野良樹(いきものがかり)、森高千里、矢井田瞳、渡辺美里の豪華ゲスト12組と共に繰り広げた総計6時間におよぶパフォーマンスが余すところなく楽しめる。
また特典としてメンバーおよびKAN、スキマスイッチ、馬場俊英、矢井田瞳が参加した副音声と、開演前にメンバー自らがアカペラで諸注意をアナウンスした「開演前 諸注意の歌」の映像も収められている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください