ゲスト インタビュー!! 千野ちゃん♪

Mr.X

まりえお姉さんのおやつコーナー
んちゃ!
3月に入り、この時期のおやつといえば『あられ』
幸煎餅(さいわいせんべい)の七福神あられ(しちふくじんあられ)
7つの味わいが楽しめます。
カレー チーズ 唐辛子 バター シソ 青海苔 えび となっております。
何味がいいですか?
こういう何種類かあるものって2枚一緒に食べてみる少し贅沢な食べ方したくなりませんか?
ファミリーレストランのフリードリンクとかね。オレンジユースにカルピス混ぜちゃうとかね。オリジナル作品作りたくなっちゃ人いるよね。
結局普通に飲んだほうがおいしかったり、混ぜ具合によってはおいしかったりね。
そんなちょっとした冒険いかがですか?

千野邦子さん
曲が流れだすと思わず体が動いてしまうという、静岡の舞姫が登場です。
千野邦子さん。
2015年、TOKAIケーブルネットワークの人気カラオケ番組「トコカラグランプリ」に出場。優秀歌唱賞を受賞して審査員の一人、水本きよし先生作曲『ひとり京都〜鈴虫寺〜』でデビュー。
子供のころはどんな子だった?演歌が好きだった?憧れの歌手は?
優秀歌唱賞でデビューとは本来はグランプリでデビュー。どんな流れがあったの?
演歌の世界にはいてみてどうでしたか?節(ふし)男女とか人生のより深い所に寄り添っている感じ?日本の歌ですからね。日本を代表する歌。日本人の心の歌。
お酒で言えば日本酒。味わい深いもの。
ロザリオちゃんも、審査員の近藤薫さんがプロデュースしたりしている。
そう考えるとトコカラってどこにチャンスがあるのかわからない番組。
今も番組は放送されていますが、トコカラはどんなステージなんですか?今までいろいろなコンテストに出ましたが風なアンサーが欲しいかも。
金吾さん一度審査員で参加しております。
現在の活動。その手ごたえは?←これがあって、今後の活動。
身振り手振りはオリジナルなんですか?
女性アーティストが裸足で歌うようなもんでしょうかね?
歌のジャンルとしては、今後『思い出の交差点』のようなデュエット曲もあり?
静岡を盛り上げていきたい。静岡での活動。今後は全国的に静岡をPRなんていうのもあり?
新曲 『めぐり富士』についての思い。富士山が身近だからこそ、富士山の歌に対するの思い入れは深いのでは?静岡代表的な思い入れ?

秋だけでなく、四季を通じて鈴虫の音色を聞くことのできる境内。それゆえ「鈴虫寺」の名で親しまれている。
正式な名称は「妙徳山 華厳寺(みょうとくざん けごんじ)」

鈴虫寺の石段を上った山門脇には、「幸福地蔵さん」が立っている。
本当の名前は「幸福地蔵菩薩」
普通仏様は、皆はだしですが、「幸福地蔵様」は日本で唯一、わらじを履いている。これは、お地蔵様が願いを叶え、お救いの手をさしのべるために、歩くからだと言われている。

でも、それって作ってる人に悪いかも。
チャレンジ心も満足させる七福神あられ。いかがでしたか?
星三つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください