番組進行が何人いても面白くないのかも??

Mr.X

本線に戻す
『なるほど!そのあたりも面白いんですが、少し話を戻しますと』
『わかった。その気持ちはすごくよくわかる。だけどその前に』
『ところで、話は少し戻るかも知れませんが』
『ちょっと、こちらの台本で話を進めますと』
『お話の途中ですいません。こちらの話にもどりますと』
『そうね。そう、それ大事!ところで!こっちの話に戻るけど』
『まっ、それで、この話なんですけど』
『それはさておき、こっちの話なんだけど』
『それはそれとして、こちらの話なんだけど』
『さて、話は戻りますが』

タイトルを逆に言うと『番組進行は一人で充分なのかも??』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください