街ぶら!!

Mr.X

港町をブラブラと散策し、店先の干物を見つけて紹介すると、その場で炙ってパクリ。
味は『おいしいっ』
こんな上手い干物が食べられるなんて!

そんな情報番組を見たから知り合いのリポーターに感想をメールしてみた。
ぼく『昨日の放送見たよ!本当に美味しそうな顔するね。干物が食べたくなりました』
返信『めちゃくちゃ美味しかったですよ!あそこにしか売ってないんじゃないかな?店のスタッフさんも本当に素敵な方たちばかりなので、是非お出かけ下さい!おススメです』

ぼく『あれはその場で焼いてくれるの?それとも放送用に特別に焼いてもらったの?そのあたりがちょっとわからなかった』
返信『放送用だと思うんですが、多分焼いてくれるかも…すいません。未確認です。(ⅴдV)』

  そういう所だぞ!制作スタッフ。演者に恥じかかせるな。
いくらぶら旅でも、そういう所はきっちりやらないとダメな所。
  テレビではこうだったのに!と、誇大広告になっちゃう危険性あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください