サブプロデューサー!!

Mr.X

以前テレビ局でカメラマンをしていた時、アシスタントで下についていたアルバイトの女学生に最近会ったのですが、それから数年経った今、子供が三人いてイベント会社でサブプロデューサーになっておりました。

現役バリバリです。

業界用語から教えてとにかく体力勝負だとか、人がタバコを探し始めた時点でライターを持ち出すのは当たり前、その先を見て灰皿を出せぐらい先を読まないとダメ的な指導をしていたので、イベントの撮影でお邪魔したときに『いろいろとお世話になりました』と挨拶をされたのですが、今回はこちらが『お邪魔して撮影をさせてもらっている』関係上、撮影隊のディレクターはサブプロデューサーに頭を下げる。その頭を下げてもらったプロディーサーは撮影隊の一カメラマンに頭を下げるという妙な図式となり、ギクシャクしたままイベントは進行するのでありました。

撮影終了後。撮影隊スタッフからは、カメラマンがしっかりして無い分、アシスタントはかなり出来ますね!と嫌味を言われました。

今度何かあったらあいつに使ってもらおうと思うのでありました。
仕事がなくなったらヨロシクネ!なんて言ったら『寒(サブっ)』って言うかな?
サブ・プロデューサー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください