動画を見ての感想!!

Mr.X

お疲れさまです 先ほど動画を見せてもらいまして.僕ならということで言わせてもらうと

冒頭は山積みのスイカがあって もうこんなにスイカが取れているという迫力のある絵をトップにします。
続くカットはスイカを食べている絵。→美味しそうな『味を表現する絵』にして興味を引いておいて、今編集されている冒頭のパンダウンの絵かな?

試食の場面も、試食ということであれば『ただ食べている』だけでなく、トレーから取る所(トレーには切ったスイカが並んでいるかどうかわからないけど)または販売スタッフが配っているようなカットを想像するかな?
撮影が出来るかどうかは別としてね。

もっと『これが撮れるといいなぁ』と想像するのは、スタッフの前で客が一口食べている『まさに試食の絵』スイカの味 甘さは食べている人の表情でわかるので 撮るなら もっとアップの映像で!

食べている絵ではなく『味を感じさせる食べている絵』でないと役不足だと思う。
面白い絵=迫力のある絵 (今回の場合)=季節感・・・もっとスイカにかぶりついている絵が撮れると良かったね。
冒頭は特に『ツカミ』となる部分だから惹き付ける魅力が必要
パンダウンの絵は、画面における意味合いの部分がわずかすぎて(スイカの部分が小さすぎて)弱くないかな? 次は そういう所にも注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください