偉人出現!!

Mr.X

先日からどうも体がだるくて、今日も病院に行ってきました。
待合室で待っていると『阪本さん、阪本竜馬さん』と呼び出された学生さんがいました。

荷が重そうです。名前の。

ぼくと同じように体がだるいとしたら、彼はきっと『その名前に問題があるのではないか?』と思いました。

近年キラキラネームなるものを子供につける親がいるそうですが、
希良里(きらり)とか星輝(きらら)璃梨華(りりか)などの名前があるそうですが、どうなんですかね?

そんなことを考えながらしばらく待っていると『サカイサン、サカイマサアキサン』って呼ばれていて、こちらのオジサンもかなり注目浴びてました。 名前って難しいね。

済生会病院

2 thoughts on “偉人出現!!

  1. おはようございます♪
     有名な方と同じ名前の方、、いらっしゃるものですね。
     大丈夫ですか、、お大事に。。。

  2. ももさん おはようございます♪
    思わぬ所で聞きなれた名前が出てくると、一瞬、場の空気が変わりますね。
    ももさんも八百屋さんの店先なんかで『美味しい桃だよ!』なんて言われると、一瞬ドキッとするのかも?
    すいません、ちょっと疲れてるのかも?
    これからもがんばります!書き込みありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください