めざましジャンケン、ジャンケン、ポイッ!!

Mr.X

今日のめざまし見た?
炊飯器以外でご飯を炊こう!ってやっていて、若い人数人が挑戦してやりなれていないためか?失敗しちゃうんですが、このコーナーの〆のコメントも、皆さんも是非やってみてください!

この番組は何を紹介するにも『みなさんも是非』でまとまちゃう。

まず何も考えてない。
通常の生活をしていて、なぜ『是非』もので炊飯器以外のもので米を炊かなければいけないのか?

今回に関して言えば、是非やってみて!よりも、覚えておくと、何かの時に役立つかも知れませんとか、緊急時に良いかも知れませんね的な〆だと思うのだが、どうせ朝の番組だから、見てる人も着替えしながら、食事しながらの『ながらみ』で、コーナーの情報なんてどうでもいいというのなら、番組を作ってくれるな!

番組制作のモチベーションがさがるわ。これがネット番組だと思うと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください