うちの奥さんの推理手帳!!

Mr.X

昨夜フジテレビで放送した特別番組『松本清張没後20年特別企画:市長死す』ご覧になった方も多いと思いますが、
うちの奥さんもしっかりと見てまして、始まって45分ぐらい過ぎたあたりで、この人なんじゃない?と、犯人当てておりました。

僕は、海外で知り合った女性が男を殺して5億の金を手にしたんだよ!なんて言っていたのですが、あっさり違うことが判り、うちの奥さんの推理が結果的に正解でした。

ま、推理好きですから、そのおかげでケーブルテレビ引きまして、ミステリーチャンネルを目の前の特等席で見てますからね。毎日。

座椅子探偵です。

言ってみれば。

犯人を当てるのはいいのですが、別に言わなくてもいいかな?と思いますね。

言われちゃうとそれ以降見ていてもあまり面白くないですね。こういう番組は。

でも言っちゃうんですよ。

さらにカラクリが甘いと、番組にケチをつけてますから『そんな刑事いないよね』なんてね。

そのうち自分、密室で殺されないか不安です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください