今年出来なかった取材!!

Mr.X

 観光に関しての協会や法人などのグループにも、積極的に取材を誘致する所もあれば、こちらの出方を見るような所もあって、
 電話で取材を申し込むと、それならこういう場所はどうでしょう!と向こうなりの意見を言ってくれて、なんなら向こうに全部仕切らせてもいいのでは?と思える場合あるのですが、
 企画書を送って下さい!と言われる場合もあって、こちらが取材してみよう!と意気込んでアポイントメントを取った場合に、相手が冷静だとちょっとシラケ気味になり、それほど面白い取材じゃないのかもなぁと、熱も冷めてしまいがちです。

 

画像は取材に超協力的な三島広小路ちかくにある『インドアテニス』です。

三島広小路は商店街の会長さんがそれこそ快調で、これはどうですか?あれはどうですか?といっぱい紹介してくれて有難かったです。

2 thoughts on “今年出来なかった取材!!

  1. おはようございます♪
     企画書ですか、、取材も大変なのですね。
     よい会長さんに出会えて、よかったですね。
     寒い時は、、インドアテニス、、いいですよね。

  2. ももさんメリークリスマス♪
    この週末、天気はよかったものの空気は冷たくてストーブが大活躍でした。
    体を動かすにはやっぱりインドアですかね。
    年明けの企画書もがんばります!

    書き込みありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください