本物以上のサンプル品は,基本です!!

Mr.X

みなさん『おでん』ってどうやって作るのか知っていますか?
具を鍋に入れて出しの中でグツグツと・・・。

そして?美味しそうな色を塗って出来上がり??
そうなんです。これ、食堂などの店頭を飾るサンプルなんですよ。

そのサンプル品は本物と同じように作るのではなく、出来立て感や新鮮感を入れて、本物以上に艶があったり跳ねる感じを加味して作るようです。
より豪華に作ると、実物を見て『これサンプルと違う!』となってしますから要注意ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください