貫通石!!

Mr.X

とにかくめでたい富士川楽座なんですが、第二東名高速道路の工事の時、一番最後に掘り出された石が『貫通石』として奉られているのです。

試験や入社面接が『すんなり通るように!』とか妊婦さんが『安産』の願掛けに来るようです。

リポーターを連れて行って、なぜここにあるのかをひとしきりリポートした後、触りながらリポートしてみ!と言ったところ『大きいですよね』と言ってましたが、それはひとしきりリポートした一番最初の出だしコメントだったのです。

もっと違うコメントでお願いします。と言っても出て来ない感じでした。
触った感じとか『ご利益』感のリポートをお願いします!って言ったんですけど、ピンと来なかったようです。

みなさんなら何て言いますか?

結局その場は、出ないならもういいよ!とあきらめてしまったのですが、
本当なら『この後のリポートも、スラスラとコメントが出てきますように!』とか、『番組を見てる人の人生が、これからも順調でありますように!』とか『皆さんの変わりに私がお願いしておきますからね!』など期待していたんですがね。

このリポーターとこれからも障害なく取材ができますように!お願いしておけばよかったかも??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください