海の家ラストスパート!!

Mr.X

 今年は暑かったらしく、海の家も絶好調♪のようです。
 今日は、南の方で台風の影響があるらしいですけどね。

 

 波が高いと聞けば、サーファーなんかは待ってましたとばかりに海に飛び出していくようです。

 

 そんな時に自分たちは何をしていたかと言えば、
 

 海の家にいたのですが、実際に日陰で休んでいたのは
 

 中継カメラの方で、スタッフは太陽を浴びながら準備に追われているのでした。

 でも、海の家のスタッフさんが完全バックアップしてくれたから、冷たいものを飲みながら、いい中継が出来ました。

 

 0014さんありがと~♪

 カメラは砂が入らないように、ビニールテープとガムテープでしっかり隙間をガードしました。
 もちろん、スタッフはサンオイルでガッチリガード!

 

 

2 thoughts on “海の家ラストスパート!!

  1. こんばんわ♪

     お疲れさまでした。海、いいですね。
     お仕事なんですね。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください