雨でもガンダム!!

Mr.X

 東静岡駅前で開催されている『ホビーフェア』ですが、さすがにこの雨で来場者はいないだろうと思って行ってみると、結構にぎわっていました。

 

 水戸ナンバーのオートバイや小さな子供を連れた家族4人が手をつなぎながら、ガンダムを目指していました。

 
 
 皆さん1/1ガンダムを見るとテンションが上がるようで、雨なんか関係なく、顔が濡れるのもお構いなしで、その雄姿を見上げておりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください