腰まで水に漬かってみようか!!大井川♪

Mr.X

 
 越すに越されぬ大井川も、今や橋を渡ってあっという間に越せちゃう訳ですが、昔の川越の面影が、島田市の河原町に残っています。
 
 

 川会所が、ここの象徴的な建物のようです。

 

『あの?大井川渡りたいんですけど』って、ここで聞いてみて下さい!

 

 『流されないようにネ!』って言ってくれるかも?

                 ちょっと人を担いでみました。

 [googleMap name=”大井川川越遺跡街並” width=”500″ height=”500″]静岡県島田市河原1-5-50[/googleMap]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください