どこからが富士山??

Mr.X

先日、富士山に登ったことが無い!と断言するスタッフと一緒に富士にロケに行きました。
天気が少し悪く、富士山が見えるといいなぁと思うぐらいの幸先の悪さです。

リポーターさんとは駅で待ち合わです。

富士の駅って2段構造になってるんですね!
『これなんで2段になってるの?見晴台?富士山見るの?』って何かにつけ富士山に絡めて質問してくる富士山ビギナーにうんざりです。

ロケ車で少し坂を上っただけで、これもう富士山?富士山登ってる?と言ってました。
岩本山公園を目指して勾配を登っている時も、ここも富士山?と言っていたので、夢を壊さないように『そうだよ!』と言っておきました。

たぶん岩本山を目指して『ここから富士山の始まりだ!』と言っている奴がいたら、たぶんそいつは今回一緒に行ったスタッフです。

そっとしておいてやって下さい!

[googleMap name=”岩本山公園” width=”500″ height=”400″]静岡県富士市岩本1605[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください