クリコで乾杯!!

Mr.X

先日取材でお邪魔した酒屋さんなんですが、

ふと横を見ると

陳列棚には

ヴーヴクリコじゃないですかっ!
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン社)の公式シャンパンとして有名ですね。
『クリコ未亡人』という意味があるらしいですが、亡き夫の夢を追いかけた夫人の意思が感じられる一級品のシャンパンです。

その他にもこの店には自然にこだわった商品がおいてあり、ちょっと気になる店でした。
普通の取材ならそれほど他の物には注意しないのですが、クリコをきっかけに他のも見てみようと思った次第です。

引き付けのきっかけなんて、そういうものかも知れませんね。
ちょっと気になれば、後はおのずとということでしょうか?

[googleMap name=”マツキヤ” width=”500″ height=”500″]静岡県静岡市駿河区丸子2-4-17[/googleMap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください