どこまでも、ポジティブシンキング!!

Mr.X

今日取材でお伺いしたお宅にはスピッツが2匹いて、大人数で押しかけたロケ隊にキャンキャン吠えてきたのです。
グルグル回りながらキャンキャン吠える二匹の犬を見て、リポーターの女の子は『可愛い~ぃ、私犬好きなんですぅ』と頭を撫でようとすると、犬達はスッとよけてさらに激しくキャンキャンと吠えるじゃありませんか!!
その吠える様を見て『すごく喜んでる!私の犬好きが判るんですね!』って言ってました。

完全に敬遠されてると思うんですけどね。

どこまでポジティブシンキングなんだって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください